東京書房

東京都公安委員会 古物商許可 No303300106319

お知らせ

2018年8月16日(木)

  • 重要
  • 買い取り

書道書の古本と古書買取!書の文化を未来へ繋いでみませんか?

東京書房のホームページにアクセスして頂き、感謝申し上げます。

当店では『書の文化を未来へ繋ごう!』をモットーに書道書の古本買取強化中です。

【書道に関する物は何でもお気軽にご相談下さい】

法帖や碑刻拓本や軸装された拓等は勿論、中国書道、日本書道、篆刻、印譜集など書道に関する古書を売るならお任せ下さい。書道家、書家の先生が使用していた専門的な書道書から生徒さんが使う教本、お手本まで買い取り致します。また、半紙、硯、筆、墨など文房四宝や石印材等書道具も適切に評価買取りいたします。書道書の量や種類によっては出張致しますのでお気軽にご相談下さい

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県は出張費無料です。

書道書の古本買取Q&A

Q 書道書具の買取もして貰えるのですか?

A 大丈夫です。硯や石印材、半紙、篆刻用の印材や彫るための道具、篆刻刀など篆刻道具なども買取致します。

Q 出張費は無料ですか?

A 無料です。

Q どのような車で来られますか?

A 基本はハイエースです。大きめバンタイプの車です。軽自動車やトラックでのお伺いも可能です。

ご依頼頂いた、書籍の量によってお伺いする車両を決めさせて頂きます

Q 出張買取方法以外の書道書買取方法はありますか?

A 店頭買取と宅配便買取がございます。お気軽にお問合せ下さい

Q 前回依頼した書道書買取業者が本当に古物商を持っているか、不安な対応だったのですが

A 当店の出張買取は、必ず買取担当が古物商証もしくは行商証を携帯し、お伺いさせて頂いております

 

不明な点はお気軽に『書道書を売りたいとお問合せ下さい』

 

 

上へ戻る

古本・古書買取りのお悩み
今すぐ、ご相談ください

0120-054-646 お問い合わせフォーム